OBMリサーチセンター

信頼される解析・分析を

[OBMリサーチセンターとは]あらゆる分野の解析・分析を「高品質×低コスト×短納期」でお約束

OBMリサーチセンターは学校法人佐藤学園が運営する研究受託機関です。
解析・分析の高度化とそれに伴うコストの増大・人材不足の問題を解決すべく、
高品質・低価格・短納期での検査ニーズにも対応できる研究受託機関として、効率的な研究開発をサポート致します。

OBMリサーチセンターは、バイオ実験技術者の人材を養成する大阪バイオメディカル専門学校(obm)の母体である学校法人佐藤学園の収益事業として、2016年4月に設立されました。お客様のご要望に速やかにお応えし、品質の高い試験を実施することで、研究開発に貢献いたします。初年度の2016年度は、代理店とのタイアップによる確実な受注、受託研究および試験所としての基盤を作って参ります。
2020年度までの5年間では、測定ラインアップの拡大の体制を整える計画です。試験項目として、免疫化学的解析、フローサイトメトリー、抗体作製業務、細胞培養試験を加えるとともに、独自の試験方法の開発、外部機関との共同研究を行う計画です。今後とも、皆様のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

OBMリサーチセンター 設立理念 為世為人(いせいいじん)

私たちの使命は、仕事を通じて社会と人々の発展に貢献することです。
科学の発展においては、研究は必須であり、その研究の根幹はデータの創出であると考えます。
私たちの使命はそのデータ創出を支援する事により、科学の発展に寄与し社会貢献する事にあります。

センター概要

名称 OBMリサーチセンター
所在地 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-10-14
TEL / FAX 【TEL】06-6226-8441 【FAX】06-6226-8440
センター長 大塚一幸
設立 2016年4月
事業内容 バイオ検査・分析受託事業
加盟団体

[お問い合わせ窓口]ご質問・ご相談などございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

  • ご注文・お見積り・解析依頼書のご依頼
  • 技術的なお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6226-8441(受付時間:平日 9:00~18:00)