obmブログ | 大阪バイオメディカル専門学校
 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |

12/5(日) 大学・短大生の方へ:再進学説明会開催しています


コロナ禍の影響もあり、現在通われている学校で、
「思っていたような学びができていない」
「きちんと資格が取れるか不安だ」
「就職活動がうまくいくか心配」
「入学したけどもう一度進路を考え直したい」
「別の進路を検討したいけど経済的な部分で心配」
こんなことを感じている人もいるのではないでしょうか?

obmでは、感染対策の徹底によりバイオ実験等も学内実習で行っており、バイオ業界への就職が順次決まっております

最近、再進学を検討される方からのお問い合わせも増えてきました。
大学・短大等から再進学することをお考えの方には、資格や技術、また、修業期間や学費等も大切ですが、何より、卒業後の就職についてを重視して検討されるようお伝えしております。

本校では、そのようなニーズにも毎年人気が高いのは、2年制のバイオ技術学科です。
理系でなくても、生物が好きで本気でバイオテクニシャンを目指す方なら、一度、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

大学から再進学で入学した学生のインタビュー動画はこちら
大学を中退してobmに入学したOさん
大学卒業後にobmに入学したMさん

保護者さまからの個別のご相談もお気軽にお問合せ下さい。


まずは一度説明会やオープンキャンパスにご参加ください
再進学について、個別にご相談します!
再進学支援制度、授業料の分納や教育ローンなど、学費のご相談もお気軽にどうぞ。




説明会・オープンキャンパスお申込み

パソコン・携帯で簡単予約

お手軽に電話で申込み
0120-68-3125

LINEでのお問い合わせも大歓迎!
友だち登録して、トークで話しかけてね
友だち追加数

DATE:12/5(日) By 入試広報部

 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |