obmブログ | 大阪バイオメディカル専門学校
 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |

2/26(金) コロナ禍により再進学を検討されている方へ

「大学に進学したけど、オンライン授業中心で思っていたような学びができていない…」
「就職活動が思うように進んでいない…」
「このままできちんと資格が取れるかがとても不安…」
「勤務先・アルバイト先が休業。学びなおして別の業界をめざしたい…」

新型コロナウイルス感染症は教育業界にも大きな影響をもたらし、登校して普通に学ぶことができない状況も発生しました。こういったことを感じている人も多いことと思います。


そんな中、obmでは、1学年あたり4学科5クラスの定員制、感染対策の徹底により、2020年6月から登校授業を再開し、バイオの実験や医療事務パソコンなどの実習授業も学内で実施しています。

また、就職指導においても、履歴書の添削指導や面接練習を例年通り行い、1月末時点で90%以上の就職が決まっています。

再進学を検討される方からの問い合わせをいただくことも増えてきましたので、再進学して学びなおそうとする方を応援する支援制度を新設しました。


再進学支援特待生制度
【支援内容】 入学選考料2万円を免除
【 対象 】 大学・短大生、社会人、フリーターで、2021年4月入学での再進学を検討されている方
【受付期間】 2021年3月1日〜2021年3月31日
      ※期間内に出願された方が対象です。
      ※期間内であっても、定員になり次第締め切ります。
【 定員 】 バイオ学科、バイオ技術学科、医療事務総合学科の各学科それぞれ2名

必要書類等、詳しくは入試広報部までお問い合わせください。
_________________________

学校説明会・個別相談会では、再進学希望の方からのご相談も受付しています。

オンラインでの相談会も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。




メールでのご相談
info@obm.ac.jp

電話でのご相談
0120-68-3125

LINEでのお問い合わせも大歓迎
友だち追加数

パソコン・スマホで簡単予約
学校説明会お申し込みページ




DATE:2/26(金) By 入試広報部

 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |