企業・法人の方へ

obmはバイオとメディカルを融合して誕生しました。

学生

開学から11年、医薬品を初め科学・食品・精密機器等の企業やバイオ分野の先端研究を行う研究機関が多く集積する世界第4位のバイオ集積地において、バイオ学科を設置し、各方面からの厚いご支援を頂きながら、教育内容、資格取得、そして卒業後の就職・進学について好調な結果を得ております。

また高齢化社会が深刻化する日本において、ホスピタリティ精神の高い医療・福祉・保育分野の人材が求められる中、医療事務総合学科・医療福祉心理学科・こども心理学科を設置し、中核となる大規模病院、地域医療を支える診療所、益々重要度の増す福祉施設等のご協力により、充実した現場実習による即戦力人材の養成を進め、卒業生はさまざまな医療機関、福祉施設においてご採用いただき、活躍しております。

新設の専門学校であるにもかかわらず、バイオ、医療福祉系の卒業生が、企業研究所、医療機関、福祉施設等への就職において、良好な結果を得たことにつきまして、開学以来ご支援、ご協力いただきました皆様方に、厚く感謝の意を表します。

本学では開学以来、それぞれの専門分野において、即戦力として活躍できる知識、技術の習得はもちろんのこと、マナー、ビジネススキル、コミュニケーションスキルなど、人間力の向上に取り組んでおります。今後さらに、皆様のご期待に応え、より優れた人材を輩出してまいります。 これからも、皆様方からの暖かいご支援とご指導を切にお願いいたします。

求人票のダウンロード

※FAXでお申し込みの場合は、こちらの求人票をご利用ください。

企業・法人の方へ NEWS&TOPICS

一覧を見る

一覧を見る