obmブログ | 大阪バイオメディカル専門学校
 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |

3/2(月) <3月度のオープンキャンパス開催について>

連日の報道にもありますとおり、新型コロナウイルス感染症の国内での拡大が懸念されております。

現時点では、3月のオープンキャンパスは予定通り実施いたしますが、感染拡大防止のため、オープンキャンパス・学校見学会参加時には、以下のご協力をお願いいたします。

咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない場合は、無理をせず、参加をお控えいただけますようお願いします。
ご参加にあたりましては必ず保護者の許可を頂いた上でご来校ください。
校舎入口にアルコール消毒剤を設置しています。校舎に入る際には、アルコール消毒のご協力をお願いします。
ご来校の際には極力マスクを着用し、こまめな手洗い、うがいの実施をお願いいたします。
 また、本校教職員も、マスクを着用してご対応させて頂く場合がありますので、ご承知おきください。
説明会・体験授業中に体調がすぐれない場合も、入試広報部スタッフまでお申し出ください。

ご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

なお、新型コロナウイルスに関しては、日々状況が変化しております。今後の状況によってはオープンキャンパスの中止等の対応を行う場合があり、その際には学校公式サイトでお知らせいたします。

(参考)
■内閣官房「新型コロナウイルス感染症の対策について」
■厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」
■厚生労働省「新型コロナウイルスに関するQ&A」
■首相官邸「新型コロナウイルス感染症に備えて〜一人ひとりができる対策を知っておこう」

DATE:3/2(月) By 入試広報部

 全 1 件 ( 1 / 1 )  1 |